iPhoneバッテリー交換・三密回避キャンペーン、1月12日まで!

[公開日:2021/01/02]

あけましておめでとうございます。

昨年度は、コロナでなかなか外出もしにくい中、多くのお客様に当店をご利用して頂きました。本当にありがとうざいます。

今年も元日より営業しておりますので、お急ぎの方はどうぞお気軽に当店にご相談くださいね。

 

今年もコロナ禍が続いております。さらに天候も悪かったので、年末年始はご自宅で過ごされた方が今年は多かったのではないかと思います。

 

年末年始は自宅にいても退屈する事はないかもしれませんね。久しぶりに紅白歌合戦も見た人もいらっしゃるのではないでしょうか。私は、年末はガキの使い派でございます。菅野美穂が体を張った演出がすごかったです。有名な女優にあんな事をさせるとさすがガキの使いだと思いましたw

冬はiPhoneのバッテリーが弱ります。

ご自宅を満喫していてもあっという間にお正月休みは終わっていきます。今年はお休みが短い方も多いようで1月4日から仕事初めの人もいるのではないでしょうか。仕事が始まって気になってくるのが、いつも使っているiPhoneのバッテリーの持ちだと思います。

冬はやっぱりiPhoneのバッテリーの持ちが悪くなります。長く使用しているiPhoneでバッテリーが弱っていると特に持ちが悪くなります。バッテリーの使用に適正な温度は、16°C~22°Cと言われていますので、冬はiPhoneにとって厳しいようです。

iPhoneのバッテリー交換キャンペーン1/12まで実施中!

iPhoneのバッテリーの持ちが悪くなってどうしようかと考えている方もいると思います。ダイワンテレコム三重鈴鹿店は、昨年もさせて頂いていたiPhoneバッテリー交換・三密回避キャンペーンを1月12日まで開催させて頂いております。

 

最大1,500円値引させて頂いているので、iPhoneバッテリー交換が通常5,400円が、3,900円でできます。作業時間は最短10分です。仕事が始まってからもご予約できますので、仕事終わりでもスムーズにバッテリー交換をさせて頂けます。

iPhoneバッテリー交換・三密回避キャンペーンの内容は?

簡単な3つのキャンペーンにご協力頂くだけです。

 

①当店LINEからご予約→500円値引

LINEからの予約は必須です!

LINE@からはこちら→https://goo.gl/zdUknu

 

②paypayかd払いでの支払い→500円値引(aupayはドンキ店のみ)

LINEでご予約頂いた後は、QRコード決済でのお支払いをお願いしております。

初めてQRコード決済をされる方でもしっかりサポートしておりますので、操作で迷う事はございません。

 

③店頭で簡単なキャンペーンにご協力頂くだけ→500円値引

店頭にてスタッフがご説明させて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

わからない点がございましたら、当店までお気軽にお問い合わせください。

丁寧にご案内しております。

お問い合わせはこちら

059-389-6511

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧