中古スマホを買取に出しませんか? MEGAドンキ鈴鹿まで!

[公開日:2020/04/04]

こんにちは。スタイルマートです。

この時期は機種変更をされる方も非常に多いと思います。

 

携帯電話業界は学割シーズン真っ最中なので新しい機種に買い替えしちゃいますよね。

iPhone11はカラバリもたくさんあり、非常に人気がありますね。私も次回購入する候補になりそうな機種です。

使わないスマホは取っておいて意味はある?

 

新しい機種を購入したあと、前の機種はどうされますか?

そのまま使わずに、お家に放置してタンスや押し入れの奥にしまっていたりしますよね。

 

年数が経つとスマホの値段がだんだん下がります。充電せずに放置すると立ち上がらくなってしまうこともよくあります。

 

ゲーム用のサブ端末やお子様のYouTubeなどの利用用途があるのであればいいですが、特に使う予定がないならそれ、売っちゃったほうがいいですよ!

実際使わないものは家にあっても使わないことが多いです。

どんな機種が人気がある?

今ですとiPhone6sやiPhone7も今なら高価買取中!

この2機種はかなりユーザー数も多いと思います。そして今回のiphone11シリーズで機種変更している方も多いです。

iPhone6sや7が家で眠っているなら使わないなら使ったほうがいいですよ。

 

当店では感染予防を徹底しております。

①従業員はマスク着用で対応させて頂いております。

②査定中は店内でお待ちいただく必要はなく、電話呼び出しをさせて頂いておりますので不要な接触を避けて頂けます。

③買取金額が見合わなかった場合は、お借りしたスマホを除菌して返却させて頂いております。

④査定だけでも大歓迎、スピード査定でお買い物中でも対応出来ます。

 

この春のお出かけ予算に追加をして豪華に春を満喫しませんか?

買取しないならサブ端末としてバッテリー交換がおすすめ

今ならこの価格でiPhoneSEのバッテリー交換が可能です。

 

さらに今ならiPhoneSEのバッテリー交換がレビュー割で

4,980円(税抜)で出来るんです。

LINEでご予約も可能です。

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧