iPhone6sはまだ現役!画面修理もバッテリーも鈴鹿で修理出来る!

[公開日:2020/04/06]

新しいiPhoneが4月15日に発表されるとかされないとか…

今回の新機種はiPhone6sと同じサイズの4.7インチと言われています。

いくつかiPhoneにはサイズがありますが4.7インチサイズのユーザーが一番多いと思います。この4.7インチはiPhone6シリーズから4世代も続いたサイズで男性も女性も持ちやすくコンパクトだったので非常に人気です。

スマホケースもiPhone6sはiPhone6と兼用だったこともあり、かなり多かったので今でも飽きずに使えているのかなと思います。新しい機種になるとアップデートはどのようにされるのか発表されるまで楽しみです。

iPhone新機種で使いたい機能がなければそのままでいいかも

iPhone6sを使用している方からすると大きな変化がないかもしれません。それは、iPhone6sは今でも非常に優秀だからです。OSも最新のものが対応していますのでアプリもほとんどのiPhoneアプリに対応しています。

PUBGモバイルなどもまだまだ問題なくプレーできますし、モンストやパズドラ、ポケモンGOも普通にプレイできます。

カメラも1,200万画素の高画質のカメラも搭載されているのできれいな写真が撮影できます。通常モモードのiphoneだと正直なところ最新機種とほぼ、違いがありません。

今のiPhone6sが故障していて機種変更をご検討している方はちょっと待ったほうがいいかもしれません。

新機種は400ドルから500ドルになりそうと言われています。キャリアショップで購入すると日本円になると50,000円以上になりそうです。

 

発表されていないのでわかりませんが思ったより高くなりそうですのでコスパはそんなに良くないかもしれません。それなら今のiPhone6sを修理して使用しませんか?

目新しい機能がなければ修理したほうが安いです。

 

iPhone6s画面割れは

 

9,800円➡レビュー割で8,800円

 

iPhone7のバッテリー交換は

 

5,400円➡レビュー割で4,980円

新機能がなければ機種変更の意味が正直ないかもしれません。今リークされている情報だと見た目はほぼ変わらないので今のiPhoneで十分かもしれません。

現在の世界情勢のままだと、パーツの入荷も時間がかかっているので破損や、急な電源のシャットダウンをしている方は急いだほうがいいかもしれません。

修理パーツの在庫状況や予約はスマホから可能です。こちらをタッチ

 

iPhone6sの画面割れや、バッテリー交換はスタイルマートまでお任せ下さい。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧