充電コネクタもメガドンキ鈴鹿で直ります。

[公開日:2020/04/08]

皆さんはiPhoneを毎日充電しますか?

ほとんどの方がイエスと回答すると思います。こちらの記事を書いている筆者も毎日充電します。なんなら1日に5~6回程充電することもあります。

 

使い方や使用頻度によって電池の減り方は変わりますが自分で例えるなら、就寝前に充電器につなぐ、朝起きて家を出るときに充電器を抜く、昼過ぎ頃に職場で充電器につなぐ、退勤時に充電器を抜く。

 

少なくとも4回は充電器を抜いたり、挿したりしています。これが毎日繰り返されると、充電器の挿入口も故障することがあります。

角度を変えると充電する時があるんです。

充電器をさしても充電できず、ケーブルの角度を変えてみたら反応はするけど、角度を固定しないと充電できない。という経験はありませんか?

 

それは部品の故障です。水分や埃の侵入、毎日の抜きさしによって、部品が劣化、もしくは故障してしまいます。

充電できないと困りますよね。そんな症状が出たときは部品の交換をすれば直せます。

 

スタイルマートMEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店では最短30分で修理が可能です。調子が悪い、突然充電器なくなった。というときもスタイルマートなら即日修理でその日にうちにお渡しできます。

予約をいただければスムーズにご対応可能です。予約はこちら

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧