iPhone画面割れの放置はダメ。鈴鹿で修理はメガドンキで!

[公開日:2020/04/09]

本日は日中温かいので過ごしやすいですね。

東京などの都心部では外出をしない人もかなり多いみたいですね。恐るべき、非常事態宣言です。三重県も県知事がしっかりしているので今後の状況によってはそういった宣言が発令されるかもしれないですね。

当店はMEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店の1Fです。スーパーで買物前に預けてもらえば帰る頃にはお渡し出来ますよ。

予約はこちら

ご予約を頂くとスムーズにご対応可能です。iPhoneの修理はStyleMart MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店内ダイワンテレコム三重鈴鹿店へお任せ下さい。

 

 

 

 

画面割れの修理は多いです。割れたまま放置はダメ!ゼッタイ!

さて、今日はiPhoneの画面が割れているにも関わらず、そのままにしている方をよく目にします。

正直にいいます。それはダメ!ゼッタイ!

なぜかと言うと、iPhoneはそもそも割れたり隙間が空いている状態を想定しているわけではありません。ガッツリ割れちゃっているのに、そのまま放置をするというのは本当にまずいんです。

こんなに割れてると中身が見えちゃうので、ホコリや水分が中に入りやすいですよ。

 

iPhoneの臥煙割れを放置するとどうなるの?

ホコリや水分が入りやすい状態ということは、他のパーツも壊れやすくなるということです。ちょっとぐらいいいや…が高額の修理代になることも…。

多いのはバックカメラやフロントカメラが多いです。

カメラレンズにホコリが入ってしまうことも…。それは困りますよね。

修理代が高額になるだけならいいのですが、全く動かなくなってしまうこともあるんです。そうなると中のデータが取り出せなくなってしまったり、不便なことがたくさん出てきます。

画面が割れたらすぐにStyleMart MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店内のダイワンテレコム三重鈴鹿店へご相談ください。

きれいになればさらにiPhoneに愛着が湧いて長く使えますよ!

予約はLINEから出来ます。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧