三重県は緊急事態宣言が解除されましたね。

[公開日:2020/05/27]

緊急事態宣言が三重県も解除されて人の流れも増えてきたように感じます。今まで出掛けられなかったところへも行けるようになってきたとは思いますが、くれぐれもコロナウイルスの感染対策はお忘れないようにしましょう。せっかく解除になってもまた感染者が増えてしまったらまた自粛が始まってしまいます。

 

まだまだ通常の生活には戻っていません。

Appleストアはまだ閉店しております。

オンラインサービスは再開して皆さんもご存知の最新のiPhoneSEは購入できるようになりましたが何が困るかと言えば、やはりiPhone・iPadの修理でしょう。

現状Appleストアは空いていないので店頭での修理対応はもちろんしてません。

iPhoneの故障の状態にもよると思いますが、待てる状態なら問題ないですが操作ができなくなったりすると待てません。

iPhoneの操作ができなくなる状態だと普段の生活にも支障が出できます。iPhoneの操作ができなくなる状態が起こるのはやはり画面割れです。

今の Appleの状態ですと、オンラインでの修理対応になります。そうすると何日か対応にかかるのですぐにはiPhoneが使える状態になりません。

 

そんな困った状態でしたら、スタイルマートにご相談ください。

スタイルマートでは、iPhoneの画面修理が即日で完了します。何日も掛からないのでiPhoneの修理をすればその日から使えるようになります。

 

iPhone修理の受付の際はしっかりと修理についてご説明もさせて頂いておりますので、安心してiPhone修理をして頂けます。

 

iPhoneの画面が割れて操作できない時は、スタイルマートにご相談ください。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧