iPhoneは精密機械です。おかしいと思ったら鈴鹿で修理できます。

[公開日:2020/07/19]

スタイルマートのホームページを見て本日もiPhoneバッテリー交換に来て頂きました。

iPhone修理の注意事項でもご説明させて頂いておりますが、iPhoneは中を開けないと状態がわからない事がございます。

 

目に見えてわかるiPhoneがダメージを受けているのがわかるといいのですが、目に見えないダメージを受けている場合がございます。

iPhoneで一番大事な部品のロジックボードが微弱な振動などでダメージを受けている場合が一番大変です。

 

いつもiPhoneを手にして忘れてしまっているかもしてませんが、iPhoneは精密機械です。

iPhoneを投げたり・落としたりなどしていると知らず知らずのうちにiPhoneは弱っていきます。

 

何をきっかけにiPhoneは調子が悪くなるかわからない部分もあります。

日頃からiPhoneがいきなり使えなくなる可能性は常にございます。

日頃からバックアップを心掛けてください。

 

スタイルマートでは只今、簡単なコメント頂くだけで、iPhoneのバッテリー交換がお得に出来るんです。

 

iPhoneの電池持ちが気になっている方は夏休み中ににぜひお越しください。

お待ちしております。

 

  

修理のご予約やお問い合わせはこちら

お電話→0593896511

 

 

スタイルマートでは

iPhoneなどの端末買取も行っております。

もちろん現金買取!です。

 

iPhoneの修理も機種変更後の下取りもStyleMartMEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店内ダイワンテレコム三重鈴鹿店へにお任せください。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧