四日市や津からもご来店頂いております。

[公開日:2020/09/02]

Phone7をお使いのあなた。

一日に何回充電していますか?

 

3回?もっとたくさん充電している方もいるかも知れません。

発売から丸々3年が経過しようとしているiPhone7ですがまだまだ快適ですよね。

 

iPhoneのバッテリーはおおよそ2年が寿命といわれていますが使用頻度なのにより個人差はありますが、3年使用している場合、電池は確実に劣化しています。

 

・減るのが早く、充電されるのも早い

・急にアイフォンが熱くなる

といった症状はバッテリー劣化に多い症状です。

そのまま使用していると、急に電源が入らなくなり充電しても起動しないままなんてことも。

 

そうなる前にバッテリーを新品に交換しませんか。

iPhoneのバッテリー交換は即日対応可能です。

当店は23線に近いので津市や四日市市からも来店しやすく、実際に沢山の方がご来店いただいております。

 

電池の減りが早いからという理由だけで新しい機種に機種変更しますか?

約10万円の機種を購入するか、5400円でバッテリーを新品にするか。あなたはどちらを選びますか?

 

バッテリー交換は最短15分。 メガドンキ鈴鹿でお買い物している間に作業は終わってます。 iPhone7をお使いの方は この機会ににバッテリー交換をお勧めします。

もちろん予約なしでご対応可能です。

 

iPhoneの電池の減りが早いと思う方はダイワンテレコム三重鈴鹿店へご相談ください

バッテリーと画面の修理セットなどもご用意しております!

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧