iPhone7はまだまだ現役です。鈴鹿でバッテリー交換できます。

[公開日:2020/10/06]

本日はiPhone7のバッテリー交換を含め3件のバッテリー交換を受付ました。

今回バッテリーを交換に来られた方は最近になって電池の持ちが悪くなったとのことでした。

発売から4年が経過したiPhone7のバッテリーは劣化が進み減りが気になってくる時期ではないでしょうか。

劣化とは別にこの時期特有の気温の低さによってもiPhoneのバッテリーは消費が進んでしまいます。

みなさんのiPhoneはいかがでしょうか?電池の交換をしたことがない場合はバッテリーが劣化してしまっている可能性が非常に高いです。

バッテリーが劣化しているかどうか確認したい方は一度ダイワンテレコム三重鈴鹿店へご相談ください。

 

 

iPhoneに使用されているのはリチウム電池です。

リチウム電池はほかの電池と同様に経年劣化により古くなります。

さらに気温の低さや気温の高さにも影響を受けてしまいます。

最近バッテリーの減りが早いなと感じるそこのあなた!

スマホのバッテリー交換はメーカーに送ったり、データを消したりしないといけないと思われている方も多く、面倒だと感じる方も多いみたいです。

でも、実際は受付終了後最短約10分程度で作業完了いたします。スマホのバッテリーの減りが早い方はぜひ一度ダイワンテレコム三重鈴鹿店へご相談ください。

TEL 0593896511

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧