iPhoneの充電ができない時。

[公開日:2018/12/03]

スタイルマートのアンドレ先生です。

 

 

本当に最後!アイフォンバッテリー交換3,200円(税抜)キャンペーン!

気になった方はこちらからお問合せください↓

 

LINE@→https://goo.gl/zdUknu

 

 

 

今年もあっという間の一年でした。

そろそろアレですよね。

そう、大掃除。

気合を入れて掃除するとキレイになりますよね。

 

でも、普段からすこしずつしておけば、こんなにしなくても済むのになって毎年思います。

 

今日は私が言いたいことは、

 

iPhoneもキレイにしましょう!

 

月に何件かあるのが、iPhoneの充電ができないとご来店されます。

この原因が、iPhoneの充電差すところにホコリが溜まっていることがございます。

 

iPhoneの充電差すところを掃除させて頂くと結構な量のホコリがでてきます。

普段からポケットのよく入れられる人は特にホコリが溜まりやすいです。

私もその一人です。

 

一度気になった人は充電差すところを見てください。

 

iPhoneの充電差すところを掃除したのにそれでも充電ができない…。

それはiPhoneの故障ですね。

 

スタイルマートではiPhoneの充電ができない時でも、iPhoneの充電差すところ(コネクタ)の修理も受け付けしております。

この年末で充電できないのはたいへんです。

 

iPhoneが故障したなと思ったスタイルマートにご相談してください。

 

 

各iPhoneの修理料金表はこちらから

http://www.stylemartshop.net/suzuka/

 

修理のご予約やお問い合わせはこちら

お電話→059-370-8868

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧