iOS12になったらバッテリーの持ちが…。

[公開日:2018/12/10]

スタイルマート鈴鹿のアンドレです。

 

ご来店ありがとうございます。

スタイルマートの今年で最後のアイフォンバッテリー交換3,200円(税抜)キャンペーン大好評!

在庫に限りがござます!

気になった方はこちらからお問合せください↓

 

LINE@→https://goo.gl/zdUknu

 

 

iPhoneのバッテリーの持ちはいかがでしょうか?

寒くなるとiPhoneのバッテリーの減りは一段と早くなってしまいます。

 

やっぱりiPhoneは精密機械なのです。

寒さには非常に弱い。

 

あと、iPhoneのバッテリーの減りが早くなるきっかけと言えば…、

iOSのアップデートです。

 

iOS12になってからiPhoneのバッテリーの減りがすごく早くなったとよくお聞きします。

一日持たなくなったっと言って来店される方が多いです。

 

 

アップデートされて新しい機能が増えております。

やはり新しい機能が増えれば、iPhoneに負荷がかかります。

バッテリーの減りも早くなります。

 

まずはiPhoneの電池が無いからと言って充電器に差しながらのiPhoneの使用をやめましょう。

iPhoneのバッテリーによくないです。

 

アッと思った人はまずはここから直していきましょう。

大切なiPhoneを長く使用できるようにしていきましょう!

 

各iPhoneの修理料金表はこちらから

http://www.stylemartshop.net/suzuka/

 

修理のご予約やお問い合わせはこちら

お電話→059-370-8868

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧