iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

iPhone6sはまだまだ現役で使えます!

[2019/01/12]

本日は発売から約4年が経過したiPhone6sのバッテリー交換を3台受付ました。

本日受付したお客様に伺ったところ

3人中2人はバッテリー交換は2回目で3人中1人は初めてバッテリーを

交換しに来たそうです。

バッテリーを交換に来た理由は3人とも同じで

「電池の減りが早くなってきた」という理由です。

詳しく聞いた所初めてバッテリーを交換に来た方は

電話をしていると電池がみるみる減っていき電源が落ちてしまう。とのことでした。

機種変更は考えていないかを聞いてみたところ

現在のアイフォンの値段がネックのようでした。

安くバッテリーを交換することによってまだ使い続けられるのであれば

そちらの方がいい。と3人の方は言っていました。

確かに現在のアイフォンは高価なものと言っていいような金額ですので

お客様の言っていることに納得です。

もしもiPhone6sの電池の減りが気になっていて機種変更を検討している方は

バッテリーの交換という選択肢を増やしてみてはいかがでしょうか。

スタイルマート鈴鹿ハンターではアイフォンのバッテリー交換を

年中無休で受け付けております。

iPhoneのバッテリー交換は20分から30分で完了いたします。

機種変更するよりスムーズですよ。

ご不明点やご質問がありましたらお気軽にご連絡ください。

スタイルマート鈴鹿ハンター TEL 059-370-8868

平日、祝日 10時から20時 土日 9時から21時 の営業時間です。

三重鈴鹿店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険