アイフォン8も画面割れてしまいますよね。

[公開日:2019/01/19]

明日もやってます。

バッテリー交換キャンペーン実施中。

paypay支払いでバッテリー交換が1,000円値引き!

バッテリー交換したい人は、まずお問い合わせ。

 

お問合せはこちら↓

LINE@→https://goo.gl/zdUknu

 

 

スタイルマートのアンドレです。

 

アイフォンXS、XSMAX、XRが発売されてから、アイフォン8の人気がさらに上昇しました。

今のアイフォンは価格が高いので、価格がお得なアイフォン8が売れているようです。

 

しかし、アイフォン8は発売して約一年は経っております。

アイフォンの発売日に購入した人は、もちろん一年経っていますよね。

 

一年も使用すれば、どこかに当たって傷がついたり、落としたりとあります。

アイフォン8も頑丈には作られていますが、何度も何度も当てたり、落としたりすれば流石に故障します。

 

最近、スタイルマートにもアイフォン8の修理にご来店して頂く人が増えております。

アイフォン8が割れてもスタイルマートは、画面割れ修理のご対応を行っております。

 

アイフォンの画面が割れたままにせずスタイルマートでぜひ修理しに来てください。

 

お待ちしております。

 

 

各iPhoneの修理料金表はこちらから

http://www.stylemartshop.net/suzuka/

 

修理のご予約やお問い合わせはこちら

お電話→059-370-8868

 

 

ディスクリプション

アイフォン8も何度も落としたりすれば故障します。

アイフォン8の画面割れ修理やその他の修理もしておりますので、

スタイルマートにアイフォン修理はお任せください。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧