アイフォンの画面に変な線が出ている!そのまま放っておくと危険です。

[公開日:2019/01/23]

今日は現場仕事の最中に胸ポケットからスルリとアイフォンが落ちてしまい

画面に線が入ってしまった方が来店されました。

線というのは緑色や青色の線のことで縦や横に入ることのある走査線というものです。

この線が出現するとタッチ操作ができなくなることがほとんどです。

原因は液晶(タッチパネル)の故障がほとんどです。

稀に線が入っている状態でも操作ができる時がありますが

時間が経つといきなり操作ができなくなるようになります。

本日修理に来た方も最初は操作できていたのに

今日になって操作できなくなった。と言っていました。

仕事で連絡しないといけないのにいきなり使えなくなって困っている。と

電話があり30分程で修理できますよ。と伝えるとすぐ来店されました。

予定より10分早く修理できたのでお客様も喜んでくださいました。

もしも画面に線が出現したら、操作できなくなると思った方がいいです。

修理をすれば直すことが可能なので、操作できなくなる前に修理をお勧めします。

修理の際は予約なしでも対応可能ですが、ご予約も受け付けております。

予約やお問い合わせはこちらから

スタイルマート 鈴鹿ハンター TEL 059-370-8868

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧