2月一発目の修理はアイフォン7の画面修理でした。

[公開日:2019/02/01]

2月に入りましたね。寒さも厳しいですがスタイルマートは今月も

元気にアイフォンの修理をさせていただきます!

今月最初の修理はアイフォン7の画面修理でした。

少し高いところから落としてしまったが画面は割れなかったそうです。

しかし画面上が黒くなりところどころに青い線が出て

タッチ操作ができなくなってしまったとのこと。

表面のガラスと液晶に分かれているからこそ起こる症状です。

そんなアイフォンを修理をすることで元の綺麗な状態に戻しました。

修理後のアイフォンを見て一言ありがとう。と言って頂きました。嬉しいですね。

その後にもともとケースは着けていたがフィルムは貼っていなかったそうなので

オススメのガラスフォルムを購入いただき貼り付けさせていただきました。

アイフォンは精密機械なので衝撃によって色々な故障につながります。

こんな状態だけど直せる?と言ったお問い合わせも

お気軽にお電話ください。

お電話はこちら 059-370-8868

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧