強化ガラスを塗りましょう。

[公開日:2019/03/03]

3/1からスタイルマートで始まったガラスコーティング。

なんですかそれは?と思った人もたくさんいらっしゃったと思います。

 

iPhoneやスマホを購入したら、すぐに画面が割れたり、傷つかないようにフィルムやカバーをつけると思います。

 

このiPhone・スマホへのガラスコーティングとは、画面に専用の液体を塗るのです。

塗るとなるとかなりご抵抗があると思いますが、iPhone・スマホに塗るのです。

 

そうすると、普段貼っているフィルムのような効果が得られてるようになるのです。

 

今までiPhone・スマホにフィルム貼ろうとして苦戦した記憶はございませんか?

フィルムを貼ると好きなケースがはめれなかった事はございませんか?

 

そんな悩みはガラスコーティングなら無くなります。

 

iPhone・スマホの形そのままでガラスフィルムと同じ強度、硬度9H強さになります。

もちろん落下した時のガラスへのダメージも軽減されるようになります。

画面表面がなめらかで綺麗になり、iPhone・スマホを触るのが思わずうれしくなります。

 

どうですか、ガラスコーティングに興味が湧いてきませんでしたか?

 

ガラスコーティングについての疑問はお気軽にお問合せくださいね。

 

お待ちしております。

 

 

ガラスコーティングのご予約やお問い合わせはこちら

お電話→059-370-8868

LINE@→https://goo.gl/zdUknu

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧