もう一度確認してみてください。

[公開日:2019/03/17]

前回にもご紹介した事がありますが、アップルで公式に発表されているアイフォンの不具合があります。

普段はあまりアップルのHPって見ないと思いますが、一度確認してみてください。

 

本日もご相談に来て頂きましたお客様で、アイフォン7の圏外表示になるという症状です。

アイフォンが圏外になると連絡が取れなくなって大変な事になると思います。

 

2016年9月から2018年2月までの間に製造された一部のアイフォン7で、ロジックボードの故障により圏外表示になってしまいます。

 

自分のアイフォン7が対象かを調べる方法は、アイフォン7の裏面を見てもらえるとすぐにわかります。

裏面にiPhoneと書かれている部分の下に小さい字がたくさん書いてありませんか?

 

その中に「A1779」と書いてあれば、対象のアイフォン7となります。

この「A1779」と書いてある一部アイフォン7では、圏外表示なる可能性がございます。

 

圏外表示になったら、アップルに持っていき、圏外表示と「A1779」と書いてある事を確認してもらえば

無償で交換して頂けます。

 

アップルに行く前にはアイフォン7のデータのバックアップを忘れずにして言ってください。

自分の持っているアイフォン7ごと交換になりますので、データのバックアップしていないとデータが無くなってしまいます。

 

アイフォン7をご利用されている方は、もう一度確認してくださいね。

 

 

ライン@からの予約はこちら

https://goo.gl/zdUknu

お電話はこちら

059-370-8868

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧