3年も使用すれば弱ってきます。

[公開日:2019/03/24]

私はアイフォン6sを使用して3年ぐらいになります。

動作もしっかりしていますし、画面が固まる事もありません。

 

アイフォン6sは、アイフォン6のボディが弱かった弱点を強化して強くなりました。

さらには、カメラの画素数もアップして写真もキレイになりました。

 

アイフォン6sは非常に優秀です。

機種変更するなんでもったいないです。

 

アイフォン6sからは各携帯会社もSIMロック解除ができるようになっています。

ですので、格安スマホでも使えます。

 

一つだけ問題が生じるすれば、やはりバッテリーの持ちの問題です。

 

私も悩まされました。

格安スマホ・エックスモバイルに変えて料金は非常に安くなりました。

(スタイルマートでエックスモバイル取り扱いしております。)

 

ですので、長く使うためにバッテリー交換を行いました。

バッテリーのパフォーマンスが上がってアイフォン6sは復活しました。

 

みなさんもこの時期は各携帯会社からのお知らせメールなどで機種変更しようか悩む時期だと思います。

今一度考え直してみましょう。

 

今お持ちのアイフォンはリペアすれば問題なく使用できるのです。

 

スタイルマートは、PayPay支払+簡単なコメントを頂くだけで、

通常5,400円(税抜)が4,400円(税抜)でバッテリー交換できます。

 

新生活が始まる前にお得なアイフォンのバッテリー交換にご来店ください。

 

 

ライン@からの予約はこちら

https://goo.gl/zdUknu

お電話はこちら

059-370-8868

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧