iPhone11シリーズを購入したら、すぐにコーティングで保護をしま

[公開日:2019/09/20]
ついにこの日がやってきました。
 
 
新型iPhone発売!!
 
今回は、
 
iPhone11
iPhone11 Pro
iPhone11 Pro MAX
 
iPhone11が74,800円〜と去年から見ても価格も落ち着き飛びつき安くなりました。
 

 

毎年恒例の東京にあるAppleストアの行列は、新しく丸の内に新店舗ができて4店舗になり分散されたのか割と穏やかだったそうです。

目玉は、やはりカメラ!!

今年のiPhoneの目玉は、やはりカメラだと思います。
 
超広角カメラが搭載されて、これでさらに表現力が上がります。
 
さらにナイトモード。
iPhoneは暗いところに弱いと言われておりましたが、この部分を強化してきました。
暗いところでの写真がより鮮明に綺麗にiPhoneで撮影できます。
 

 

iPhoneを使うのが楽しみですね。

 

悲劇、iPhone11破損。

こんな綺麗なiPhone11シリーズですが、
早速傷つけてしまったというニュースが出ていました。
 
新しく買ったiPhoneが傷つくなんて絶望です。
もし自分だったら、しにたいw

iPhone11シリーズ購入したら、ガラスコーティング。

こんな気分にならないようにiPhoneをしっかり守りましょう
スタイルマートでは両面ガラスになっているiPhoneには、
ガラスコーティングをオススメしております。
 
本日も何組かのお客様がスタイルマートに来店して、新しいiPhoneに
ガラスコーティングをして頂きました。
 
開封したばかりのiPhoneでしたので、仕上がりは抜群でした。
ピカピカのツルツルで輝いておりました。
 
綺麗なままiPhoneを使い続ける為に購入したら、ぜひガラスコーティングをオススメします。
作業は約10分程度で、すぐに終わります。
 
ガラスコーティングのご予約も受付しておりますので、お気軽にご連絡くださいね。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧