PayPay感謝デーは10月5日です。

[公開日:2019/10/03]
キャッシュレスのキャンペーンが色々始まっていますね。
わからなくて使用してない人もいると思います。
 
とあるテレビ番組で、とある芸能人が言っていました。
 
わからないから使わないのはダメだ。
わかるように頑張ってお得に使うんだ!
 
その通りだなと思いました。
 
私もあまり使い慣れていませんが、当店にも導入したPayPayから使ってみる事にしました。
PayPayはたくさんキャンペーンをしてくれていたのでかなり恩恵が受けれました。
 
今は終わってしまいましたが、買い物した金額の20%還元をしてもらえました。
私はTポイントの使えるお店でよく使用していたので、ポイントは貰えるし、20%の還元は貰えるで非常に恩恵を受けました。
 
嬉し過ぎてすぐにPayPayの20%還元もTポイントすぐに使ってしまいましたw
 
この嬉しいPayPayの20%還元のキャンペーンが10月5日に1周年感謝デーで復活します。
(別のキャンペーンですが、ユニクロでヒートテックを一枚購入すると、ヒートテックがもう一枚貰えるキャンペーンもやってるよ)
 
 
まだ使っていない方は、2%上がっただけだと言わずに使えばお得になるんです。
スタイルマートはiPhone修理やスマホアクセサリショップですが、
キャッシュレスのご相談も受けますよw
 

 

みんなで一緒にキャッシュレスのキャンペーンをうまく使ってみんなでお得になりましょう。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧