スタイルマートは限界突破WIFIの取扱店です。

[公開日:2019/10/12]

10日に記者会見がありそちらに参加させて頂きました。

 

 

左はイメージキャラクターの氷川きよしさん。右がエックスモバイル代表木野社長です

長身ですらーっとしていました。椅子に座ってのトークショーがあったのですが足を組んで椅子にもたれる姿はモデルのようでした。やっぱり人気のある人は違うなあと思いました。生歌も聞けて本当に良かったです。

 

と、氷川さんの感想はこの辺にしておいて…

 

今回なぜ記者会見があったかというと、エックスモバイルの新サービスが提供されたからなんです。その名も…

 

 

限界突破WIFIです。色々限界突破しちゃっているので限界突破WIFIという名前になっています。なかなかすごいですね。

 

何が限界突破しているかというと

 

①データ通信が使い放題!

 

100GB使っても200GB使っても制限なしなんです。すごくないですか?

 

毎日、ネットフリックスやYoutubeをたくさん見ても通信制限かかりません。私はよくHuluでアニメを見ているのですが、携帯の電波だとすぐ速度制限がかかってしまうのでこれは本当にすごい!限界突破!

 

②工事費がかからない!その日から使える

 

インターネットってお家で光回線などを契約すると月々の料金の他に工事費などがかかりますよね。それが結構高かったりします。2万円や3万円が分割になるのですが。この限界突破wifiは本体代金が0円です。更に事務手数料も通常5000円のところ0円です。驚きですね。ドンキ風に言うと驚安です。そのままですね。

 

転勤が多い方などはネットの契約を躊躇する方も多いと思いますが、こちらはスマホが使えるところは使えますので日本はほぼ使えますよ。これならその都度工事をせずに引っ越したその日から使うことができるので本当に最高です。

 

そんな最高なwifiがスタイルマートメガドンキホーテUNY鈴鹿店でも申し込みできます。お話だけももちろんOKです。

 

wifiやスマホのことはスタイルマートへご相談ください。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧