今までのポケットwifiはメリットよりデメリットがある!?

[公開日:2019/10/16]

ポケットワイファイって今まで利用したことありますか?

 

以前は大手キャリアでもスマホやタブレットとセットで販売していたりしませんでしたよね。よく、セットで持っている方はいらっしゃいました。

 

でもそういうポケットワイファイってすぐに通信制限にかかってしまいます。以前は1ヶ月で7GBや使い放題と謳っていながら3日の間に合計で10GB使うと速度制限がかかってしまうという制約付きの”使い放題”があります。

今思うとそれが当たり前だったのは怖いですね。今では考えられません。

 

今回はなんと、本当に制限のないWIFI業界の限界を突破したポケットワイファイが発売されました。

 

 

エックスモバイルの「限界突破WIFI」です。

なんとこちらは演歌歌手の氷川きよしさんがCMをしているwifiで、通信制限が全くありません。

なのでお休みの日に1日中HuluやYoutubeで動画を見倒しても速度制限がかかることがないです。

 

すごくないですか?使い放題のポケットワイファイ!

しかも、ポケットワイファイなで工事もありません。契約したらすぐ使えます。それが本当にすごいです。

 

そんなすごい、「限界突破WIFI」は当店で契約ができるのです。とりあえずはなしが聞きたいという方もウェルカムです。

気になる方は、スタイルマートMEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店までお問い合わせください。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧