ポケットワイファイの通信制限がかかった…。なんて心配もういりません。

[公開日:2019/10/17]

外でパソコンやタブレットを使用する場合はポケットWIFIルーターを使わないと通信ができず、ほとんど機能しないなんてことありませんか?

 

大手キャリアでポケットWIFIを契約すると1ヶ月で7GBや3日で合計10GB以上使うと制限がかかったりしてしまうので空き時間にちょっと動画を見ると月末まで足りませんよね。

以前私も使用していましたが、今は解約してしまったので会社と家以外では普通の携帯の電波で過ごしています。

 

最近は誰でも使えるフリーWIFIも結構普及してきて誰でも無料で使えるWIFIがショッピングセンターやファミレスでよく見るようになりました。

 

ドンキ内にもフリーワイファイがあるのでフードコートではパソコンをしたりみんなでスイッチをしている方が多いです。

 

でもフリーWIFIは誰でも自由に利用できるので少し危険です。実はフリーワイファイは悪い人がいると勝手にあなたのパソコンやスマホが覗かれてしまうことがあります。

 

でも、自分のWIFIであればその心配もありません。

あれ、さっきの話だとポケットワイファイだとすぐ制限がかかっちゃうしどうしよう…。

 

そう思ったあなたにおすすめのポケットワイファイがあります。

 

その名も…

 

「限界突破WIFI」

 

これはポケットワイファイの限界を突破したポケットワイファイ業界のニューフェイスです。

通信はどれだけ使っても制限はかかりません。もちろん、3日で合計10GBの制限もないんですよ。おったまげー!

 

ポケットワイファイのメリットは持ち歩きができる事です。

家でもどこでもWIFIが使い放題なんて本当に信じられないですよね。

 

使い放題なら運転中に動画を流しっぱなしで音を聞いても、動画視聴中に寝落ちや動画を止め忘れても関係ありません。

 

あなたも、限界突破WIFIで通信量の限界を突破しちゃいませんか?

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧