アイフォン修理は玉垣のドンキで修理できます。

[公開日:2019/11/23]

スタイルマートMEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店ではアイフォン修理を承っております。

 

毎年この時期はバッテリー交換の件数が多い傾向にありますが今年も多くの方にバッテリーを交換して頂いております。

 

・まだ分割が残っているが、電池持ちが悪く交換しにきた

・使い慣れたアイフォンを使いたいので交換しにきた

・新しく機種を購入するよりお得なので交換しにきた

 

など…

理由は様々ですが、ご相談いただく方はこういった理由の方が多いです。いくつ当てはまりますか?

 

新しい機種には新しい機能などがあり魅力もありますが操作の仕方や、データのバックアップも面倒で手続きに時間がかかってしまう事もありますね。

 

その点スタイルマートでバッテリーを交換する場合はデータそのままで交換が可能です。修理にかかる時間は最短で10分、もちろんアイフォンも今まで通りに使えます。

 

新しく機種を購入する場合、iPhone11などの最新機種にした場合10万円近く・それ以上の費用がかかりますがバッテリー交換の場合、5,400円〜交換できます。

 

日常での通常使用でバッテリーの調子が悪いと少しゲームをしたり、動画を見たり、検索するだけで電池が減っては、使いたいときに使えないので不便ですよね。

 

バッテリーを交換すれば、また同じ用に2年間・それ以上の期間利用可能になります。

 

この機種に変えたい!などの理由ではなく電池の消費が早くなってきたし機種変更しようかな…といった感じでお悩みの方は、交換して使うこともオススメです。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧