素早くドンキでバッテリー交換できます。

[公開日:2019/12/10]

iPhoneは寒い場所に置いておくのはやめましょう。

精密機械は極端な温度差に非常に弱い。
そうするバッテリーの減りがぐんと早くなったり、いきなり電源が落ちてる場合もあるでしょう。
 
 
普段持ち歩いているのであまりそんな細い事を思った事もない人も多いと思いますが、iPhoneはやっぱり精密機械なのです。
 
 
iPhoneの正常なパフォーマンスができる適切な温度は、0℃〜35℃です。
最も適切な温度は16℃〜22℃です。
 
 
バッテリー容量に回復不可能なダメージを受けてしまうと、バッテリーのパフォーマンスは元には戻りません。
 
 
この冬の季節に寒いところを避けろ行っても難しいかと思います。
外から持って帰って来た時にiPhoneがキンキンに冷えていたら、
ポケットに入れて少し温めてから使いましょう。
 
 
スタイルマートは、iPhoneバッテリー交換を行っております。
 
通常価格5,400円
 
対象
iPhone8,8P,7,7P,6s,6sP,6,6P,SE,5s,5
 
PSEマーク取得しているバッテリーを利用しているので安心安全です。
(PSEマークとは、国の安全基準に適合した電気製品につけるマーク。電気用品安全法に基づき、国の定める安全基準の検査に合格した電気製品に表示される。)
 
バッテリーの交換作業時間も約10分でできます。
素早く丁寧に行います。
 
 
寒くなって減りが早いと感じたら、スタイルマートまでご相談ください。
店頭にてさらにお得になるバッテリー交換キャンペーンも実施しております。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧