AirPods 3の部品の一部の画像が流出

[公開日:2020/11/05]

こんにちは。ダイワンテレコム高田馬場店です。

AirPods(第3世代)のパーツとみられる画像が、52audioにより公開されました。

次期AirPodsは、現行AirPods Proを小型化したデザインとなる可能性が高いとのことです。

駆動時間はProよりも短いかも?

AirPods 3は、AirPods Proのサイズにまで抑え、ステムが短くなり、イヤーチップが交換可能になるとのこと。

 

 

しかしながらあくまで廉価版の発売となることから、ノイズキャンセリング、ワイヤレスアンテナ、マイク機能などを当製品から設計上削減する可能性はありえるとのこと。

 

ブルームバーグの記事と似ている。

第3世代のAirPodsは、現行AirPods Proに近いデザインとなり、イヤホン軸の長さは短く、イヤーチップは交換可能となる見通しで、バッテリー駆動時間の改善も考慮に入れられている、とBloombergが10月末に報じていました。

(参考 Apple Plans Smaller AirPods Pro, Revamped Entry-Level Model )

 
既に新型AirPods Proの開発も進んでいるとの情報も入ってきています。

また、よりイヤホンをコンパクトにしようとしているとのこと。

イヤホン軸自体が完全になくなり、ユーザーの耳を覆うような丸みを帯びたデザインにして、SamsungやAmazon、Googleのワイヤレスイヤホンの路線を踏襲したデザインになる可能性があるそうです。

source:9to5mac

この記事を書いた店舗情報

高田馬場店

169-0075
東京都東京都新宿区高田馬場3丁目1−1

03-6205-5259

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧