iphone11はコスパ最強?!

[公開日:2019/11/18]

ダイワンテレコム高田馬場店です。

今年、appleは最新機種の11/11pro/11proMAXを発売しましたね。

その中でも今回はiphone11について記述します。

 

めちゃめちゃコスパがいい?

そうです。タイトル通り今までの機種と比べてコスパがいいんです。

iphoneXRが発売された当初よりも1万円ほどお安く購入できちゃんです。

それに加えてiphone11はナイトモードが搭載されているので、夜の写真もきちんと撮れます。

強いて欠点を上げるとするならば11pro/11proMAXにはついている望遠カメラがついていないことでしょうか。

望遠カメラがついてないことによって多少の機能は制限されるとは思います。

でも、それを除いてもなかなかのコスパ、そして性能だと思います。

 

バッテリー駆動時間も防水性能もUP!

 

iphone11はXRよりも長く駆動することが出来ます。

iphoneXRは2942mAh、iphone11は3110mAhとバッテリ容量もでかくなり体感では約1時間バッテリー駆動時間が長くなりました。

防水機能もアップしています。IP68等級という防水性能で

最大水深4メートルで30分間耐えるという結果が発表されています。

基本的に水で濡らしてしまうことは推奨されていませんが、土砂降りの雨の中でも余裕ということですね。

ディスプレイと背面ガラスも割れにくくなった!!

appleによる耐久テストの動画が公開されていまして、物体がものすごい勢いで落下しても無傷だったという結果です。

iphone11の紹介サイトでもスマホの中で最も頑丈なガラスと記述されています。

今後、落としてもガラスは割れにくくなりますし、修理の件数は少なくなるのかなとは思います。

 

どこで購入するのがいい?

やはりappleで直接購入するのが、1番良いです!appleで購入することによってキャリア制限が無いので

SIMフリーの状態で購入することが出来ます。

新機種は今後も出てくるので楽しみですね。来年はどんな機種が出るのか?と予想しているだけでワクワクしてきます。

名称も変わることがあるので次はどんな名前でiphoneの新機種が出てくるのか楽しみです。

 

この記事を書いた店舗情報

高田馬場店

169-0075
東京都東京都新宿区高田馬場3丁目1−1

03-6205-5259

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧