Oppo reno 10X Zoom実機レビュー!

[公開日:2019/11/23]

ダイワンテレコム高田馬場店です。

 

筆者は普段iphoneを使用していますが、サブ機としてアンドロイド端末を持つことに決めました!

iphoneにもいいところはあるのですが、アンドロイド端末もたくさん良いところがあるんです。

その中で、筆者は最近日本に進出してきたOppoというメーカーからスマホを購入させていただきました!

究極のノッチレススマホ!

そうです。画面占有率が93%の完全にノッチレスなのです。

内カメラや通話用スピーカーは内蔵されていて、必要に応じてヒョコっと出てくるんです。

何より、画面が大きくノッチが無いので動画もさらに大きく見れちゃいます。

画面にノッチが無いので通話等出来るか不安でしたが、その不安を払拭できるくらいの性能を持っていました。

まずマイクの性能が高く、通話時の相手の声もクリアに聞こえます。

カメラ性能が良い?

普段使いはiphone8でカメラ等で写真を取る際はOppo reno 10X Zoomを使用しています。

正直なところ、スマホの中でもカメラ性能はかなりいい部類に入る機種なんです。

iphone11系等と並ぶレベルで写真移りが良く、スペックも高いんです。

夜景もAIが自動で検出して色彩を調整してくれるのです。

さらに広角レンズもついていますので、きれいに撮りたい場合はすごく役立ちます。

それに加え、望遠レンズもついているので状況に応じて様々な用途で使用することが出来ます。

なぜ2台持ち?

ここで疑問に思った方も多いでしょうが「なぜ2台持ち?」という疑問が出てくるはずです。

様々な理由がありますが、一番はiphoneをずっと使ってきて、初めての試みということでアンドロイド端末を購入しました。

様々なことをスマートフォンだけで完結させるために2台を持つというのが理由です。

 

当店ではアンドロイド端末も修理可能です!

お支払いも現金以外にもご対応しております!是非ご来店ください。

source:oppo japan

Photo:oppo japan

この記事を書いた店舗情報

高田馬場店

169-0075
東京都東京都新宿区高田馬場3丁目1−1

03-6205-5259

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧