iphone11系のカラーは何色が良い?

[公開日:2019/12/09]

新作iPhone 11/11 Pro/11 Pro Maxの色と人気カラーやどれがいいのか?というのをお話ししていきます。

スマホを使う上で意外と皆様見てるのが色ですよね。意識的に選んでいてもやはり潜在的にいい色や自分に合う色を選んでいたりします。

 

iphone11系は何色ある?

2019年9月20日から発売が開始されたiPhone 11シリーズは以外と後継機種だったりするんです。

まず、XRの後継機種であるiPhone 11とXS/XS Maxの後継機種であるiPhone 11 ProとiPhone 11 Pro Maxが発売となりました。

そうです。11と11pro/11proMAXでベースになっている機種が違うのです。これは筆者も初めて知りました。

カラーはiPhone 11に6種類の色が用意されているのに対し、iPhone 11 Pro/Pro Maxでは計4種類。

色の傾向としても、iPhone 11 Pro/Pro Maxが高級感を感じさせる威厳的な色を揃えていて

iPhone 11のカラーバリエーションからは明るめが多くさわやかな印象ですね。

11のおすすめカラー、人気カラーは何?

今回たくさんでたカラーバリエーションの中で一体、どの機種でどのカラーが人気なのか見ていきましょう!

まず、iphone11ではパープルとグリーンですなんと出荷が遅れる程の人気らしいです。各キャリアやapple直営店で

予約してから購入した方がいいです。

iPhone 11 Pro/Pro Maxはどの色がいい?

11 Pro/Pro Maxはサイズとスペックしか変わりません。11proMAXはその名の通り11proの上位互換となります。

また、背面ガラスもツルツルしたものからマットな素材へと変更されているため手に取って驚く方も結構多いです。

中でも人気カラーなのは新色のミッドナイトグリーンが高い人気を誇っています。

筆者も実際に手に取って体験してみたのですが、ブラックとの違いは明らかです。

ミッドナイトグリーンの個人的な感想としては、ブラックを基調とした緑になっていて高級感がグッと増しています。

完全な緑色というわけではなく、黒とも緑ともとれる色合いになっていて非常にかっこいいです。

皆様もお手にとってぜひ感じてみてください。きっと驚くはずです。

 

Photo:apple

source:apple

この記事を書いた店舗情報

高田馬場店

169-0075
東京都東京都新宿区高田馬場3丁目1−1

03-6205-5259

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧