2020年2月11日、SamsungがGALAXYの次期フラッグシッ

[公開日:2020/01/06]

こんばんは、iPhone・スマホ修理のダイワンテレコム高田馬場店です。

 

毎年様々なメーカーから多種多様なスマートフォンが発売され、まさに群雄割拠といった様相のスマートフォン業界。

AppleiPhoneSamsungGALAXYGooglepixelSONYXperiaHUAWEILGなどなど各社凌ぎを削ってますね。

さらに日本にはxiaomiも進出してきました。日本のスマホ市場は海外の企業が結構目立っていますよね?

 

さてそんな中、2020211日にSamsungからGALAXYの新フラッグシップモデルが発表されるという情報が明らかになりました。

既にTwitterなどではプロモ動画がリーク情報として拡散され、話題になってます。Samsungもこの動画を公式のものであると認めているようです。

appleのように発売寸前まで隠しているのではなくリーク情報が公式によって認められてしまうというのはかなり珍しい現象ではあると思います。

 

そのプロモ動画によると、2020211日に開催される「UNPACKED」というイベントにて次期フラッグシップモデルが発表されるとのこと。

名称については、今までの通し番号である「GALAXY S11」になる説と、「GALAXY S20」になる説が囁かれています。

CPUGPUについてはどうなるのでしょうか?マイナーチェンジモデルであれば内部性能だけアップグレードして、見た目はほぼ変わらずといった形ですが

大幅なアップデートとなるとかなり外観も変わってくるでしょう。

そして気になる機能面ですが、新型GALAXYには背面に5つのカメラが搭載されるとの噂が。

さらにSamsungが開発した、18000万画素のセンサーが搭載されるのでは、との事です。

18000万画素というのはズームをしてもほぼ劣化無しで写真を撮ることが出来るレベルのカメラ性能です。

景色や接写など幅広い面で活躍することでしょう。

 

一体どんな端末が発表されるのか、今から待ち遠しいですね

この記事を書いた店舗情報

高田馬場店

169-0075
東京都新宿区高田馬場2丁目19−6

03-6205-5259

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧