2020年2月11日に発表されるSamsungのGalaxyS20シ

[公開日:2020/01/26]

こんにちは、iPhone修理・スマホ修理のダイワンテレコム高田馬場店です。

 

2020年2月11日に全世界で人気のGalaxyシリーズの新機種を発表する予定のSamsung。

 

日本でもiPhoneに次ぐ人気だけに、気になっている方も多いかと思います。

 

私もその一人なのですが、何か情報はないかと色々なサイトを見ているとSamsungからのリークと書かれた情報が。

 

何やら今回発表されるGalaxyの新機種は、現行機種のGalaxyS10シリーズから一つ進んだS11シリーズではなく、2020年を意識してGalaxyS20シリーズとなるようです。

 

ラインナップは、GalaxyS20、GalaxyS20+、GalaxyS20Ultraの3機種となる模様。

左から、6.2インチ、6.7インチ、そして最大のGalaxyS20Ultraはなんと6.9インチのディスプレイを搭載。

 

iPhoneで最大のディスプレイを搭載しているiPhoneXSMax、iPhone11ProMaxが6.5インチですから相当デカいですね。

 

それと今回のリーク情報で目を引くのがカメラ性能。

GalaxyS20とGalaxyS20+も共に8K動画に対応したり30倍のデジタルズームに対応と、かなり期待の高まる性能となっているのですが、なんといってもすごいのがGalaxyS20Ultra。

なんと1億800万画素のカメラを搭載。

しかも100倍のデジタルズームに対応とのこと。

 

100倍…。

望遠レンズを搭載しているようなものですね…。

 

しかしディスプレイの大きさといいカメラの性能といい、iPhoneを猛烈に意識したスペックとなっていて、今に始まった事ではありませんがとてもSamsungらしいなと思いました!

 

そんなGalaxyS20シリーズは、2月11日の「UNPACKED」というイベントで発表される予定です。

 

スペックもいいですが早く実物を見てみたいですね!

この記事を書いた店舗情報

高田馬場店

169-0075
東京都東京都新宿区高田馬場3丁目1−1

03-6205-5259

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧