【iPhone修理のダイワン高田馬場店】本日もバッテリー交換承っております!

高田馬場店のお知らせ

お知らせ2020.07.01
【本日もバッテリー交換承っております!】

こんにちは。 ダイワンテレコム高田馬場店 です。

昨日遅くから天気が悪く、風も強いですね・・・そのせいで少し寝不足です。
静岡県では1か月の雨が1日で降るような大雨だったようで、この雲を伴い都内も雨模様。2日までこの不安定な天気が続くようですし、コロナのこともあり体調不良には十分にお気をつけてお過ごしくださいませ。

本日も 11時から20時 まで営業しております(最終修理受付は19時半ごろまで
最終受付後も出来る限り修理いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

本日は iPhone6 の修理のご案内です。

 

こちらのiPhone6、バッテリー交換とホームボタン暴走との症状でご来店。
バッテリーを見た限り、交換歴・膨張なし。ですが ホームボタンを押すとhey siriに。

iPhone6の場合は本当にホームボタンの故障なのか、はたまたホームボタンから基板までアクセスするケーブルの経年劣化なのか慎重になるところです。

代替機のiPhone6から一度ホームボタンを移植して動作確認。普通に動いたことからホームボタンのICが故障したとの判断。ホームボタン交換にて修理完了。
ご来店ありがとうございました!

当店では指紋認証(touchID)は使用不可とはなりますが、ホームボタンの交換を行うことができます。8までのホームボタンは常備しておりますので、まずはお問い合わせ下さいませ。

本日もご来店お待ちしております。

 



カンタンWEB予約はこちら
 

LINEでお問合せ・ご予約はこちら 

メールでのお問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせはこちら

高田馬場店のお知らせ一覧

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中