高田馬場店|iPhone修理ならダイワンテレコム

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

高田馬場店のお知らせ

2020.09.05
【iPhoneSEの修理受け付けてます!】

こんにちは。ダイワンテレコム高田馬場店 です。

9月から営業時間が21時まで延長しております。
21時以降も出来る限り修理対応いたしますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

昨日9月4日、クシの日でしたね。
私も食欲とお酒に負けて、串カツ田中に吸い込まれてました。
ただ「二度漬け禁止」といった文化がコロナで無くなっているのは悲しいものですね。
そしてスマートフォンにお酒をこぼしている方もちらほら。
今のスマートフォンは完全防水の機種はないので、出来るだけ丁寧に扱ってほしいなとか。


さて、本日は iPhoneSEの液晶交換 のご紹介。

 

こちらは バッテリーが膨張してしまい、液晶にも滲みが出てしまったiPhoneSE となります。
お客様曰く、「充電ケーブルにつなぎっぱなしにしていたらこうなっていました」とのこと。
スマートフォンは精密機械、たまには休ませてあげないと故障してしまうことも。

ダイワンテレコム高田馬場店では iPhone5からXまでのバッテリー、iPhone5から11ProMaxまでの液晶を常備しております。

もちろん即日のお直しが可能です。まずはお問い合わせ、ご相談下さいませ。

本日もご来店お待ちしております。

 

 
カンタンWEB予約はこちら 

LINEでお問合せ・ご予約はこちら 

メールでのお問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせはこちら

高田馬場店のお知らせ一覧

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中