iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

ARビュー搭載でAmazonがさらに便利に

[2018/03/14]

Amazonが昨年、ついにAR機能をを公式アプリに追加しました。

iPhoneを使用しているユーザーならAmazonアプリの機能

「ARビュー」を使えば、バーチャルな家具やスピーカーなどの

Amazonの商品のほとんどを自宅に置いた様子を見ることができます。

 

すごくおもしろい機能なので普段ネットショッピングを

楽しまない方にもぜひお勧めです。

AmazonがARビューについての動画をYouTubeに

投稿しているのでコチラを一度見てみてください。

 

ARビューの使用方法

 

AmazonのARビューを使用するのはすごく簡単です。

アプリを開いて、検索バーの横にあるカメラマーク

をタップすると、アイコンの一覧が表示されるので

ARビューを選択するだけです。

 

この時点で、「Top Picks」「Electronics」「Living Room」

「Kitchen」「Tables」といったカテゴリーに

分けられた多数の商品画像が表示されているはずです。

商品を選ぶと、アプリがカメラモードに戻り、

選んだ商品を景色に重ね合わせて見ることができます。

タッチジェスチャーで商品を移動・回転して、最適な場所を見つけましょう。

 

さすがはAmazon。気に入ったものを見つけたら、

その場で注文して届けてもらうことが可能です。

同社のすべての行為に共通する思想は、お客さんにもっと物を買わせること。

ただ、今回の新機能はそれだけでなく、クールであるという魅力も加わっています。

 

まだ、日本のAmazon公式アプリでは使用できない機能ではありますが

近々使えるようになると思うと、楽しみですね。

大阪梅田店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険