【iPhone7】画面割れ修理レポート

[公開日:2018/12/17]
筆者: 梅田店

こんにちは

アイフォン修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です。

 

ご家族が使用しているiPhone7が割れてしまいましたが、なかなか修理をする時間が取れずにそのままになってしまっていたようです。お忙しい中でしたが当梅田駅直結の地下構内でアクセスが良く、修理時間も画面割れ程度なら30分程度でお修理可能ということで、お仕事の合間に寄ることのできる当店を選んでいただけました。ありがとうございます!!

 

ということで、今回の修理レポートは・・・

【機種】iPhone7

【症状】画面割れ

【修理時間】約30分

 

ガラス部分の損傷はやや大きいですが、内部にまでガラス片やほこりが入ることはなかったようで、各部品に異常はなさそうです。

 

ちなみにiPhone7のホームボタンはiPhoneの起動にすっごく関わってくる大事な部品です。もし落としてホームボタンに少しでもひびが入った場合には早めのバックアップをおススメします。

 

問題もなく動作確認も終わり、データーもそのままでお客様にお返しすることができました!

 

当店ではお修理後にガラスフィルムをご購入いただくと、スタッフが丁寧にその場で取り付けさせていただくことが可能です。修理後の写真もフルガラスフィルムを貼っているのですが、ぱっと見なにも貼っていないような美しいしあがりになりますよ!

ご予約方法はお電話【0120-818-463】ホームページ、LINE、メールから可能でございます。

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧