iPhone8Plus

[公開日:2018/12/24]
筆者: 梅田店

こんにちは

御堂筋線梅田駅南改札から徒歩1分のアイフォン修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店でございます。

 

クリスマスのイルミネーションを見に行かれる方も多いとは思いますが、せっかくの思い出も割れたままの画面では楽しさが半減してしまいますよね。大切な時間を過ごす前に少しだけ大阪梅田駅店に時間をいただければ、すぐにキレイなiPhoneに直すことができますよ。

 

今回はそんなiPhone8 Plusの画面割れを修理事例としてご紹介します!

【機種】iPhone8 Plus

【症状】画面割れ

【修理時間】30分

破片が飛び散るような激しい破損ではありませんがフィルムの中で、画面がひび割れている状態です。今回のiPhoneは普通のフィルムを貼っていましたが、実は画面の傷や割れを防ぐのならガラスフィルムでないとあまり効果がありませんのでお気を付けを。

 

割れたパネルを取り外して中を見てみましょう、普段はとてもきれいにご利用いただけていることが分かるほど問題のない状態です。

ガラス片やほこりが大量に入ってしまうと画面だけでなく、カメラや充電コネクタ、バッテリー、スピーカーなど様々な部品を傷つけてしまう恐れがあるので画面割れは早めにお修理しましょうね。

 

あとは新しいパネルを取り付ければお修理完了です。

動作確認をお客様とともに行い、動作、データにも問題がありませんでしたので30分ほどのお時間でお返しすることができました!

 

最後に次こそは割れないようにガラスフィルムをご購入いただき、サービスでスタッフが貼り付けまでさせていただきました。なにも貼っていないように見えるくらいきれいな仕上がりになりますので、iPhoneの美しさと強度を両立したい方にはおススメしております。気になる方はスタッフまでお申し付けください!

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧