iPhone7の画面割れ修理

[公開日:2018/12/28]
筆者: 梅田店

こんにちは

御堂筋線梅田駅南改札から徒歩1分のアイフォン修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店でございます。

 

大晦日が近づくにつれて大阪の人込みも心なしかいつもより忙しそうな雰囲気が漂っていますが、当店にも今年のことは今年のうちに済ませておきたいというお客様に多数のご来店をいただき、ありがたいことに大忙しでございます。

 

ダイワンテレコム大阪梅田駅店は12月29日まで営業しておりますので、まだ画面が割れたままになっている方は今年のうちに直しておきましょう。30分ほどで修理できますよ!

 

今回はiPhone7の修理レポートをご紹介

【機種】iPhone7

【症状】画面割れ

【修理時間】30分

 

フィルムを貼っているのですが角から強く打ち付けてしまったようで、端から全体にヒビが広がってしまっています。いつ手を切ってしまうかわからないこの状態では、のんびりお正月も過ごせないと思いますのでしっかり修理しておきましょう。

 

ディスプレイを取り外してみましたが、内部には埃やガラス片、水が混入しているなどもなく非常にキレイに使用して頂けていますね。この状態であれば画面の交換だけで済みそうです。

 

割れたディスプレイを交換するのに必要な部品をすべて取り外しました。各種ネジやイヤースピーカー、近接センサー、インカメラ、ホームボタンなどは移植することになりますので、異常が起きないように丁寧に取り扱いましょう。

 

あとは新しいディスプレイを取り付けるだけで

 

お修理完了です!

 

お客様とともに動作と、データがそのままだということを確認していただき問題もありませんでした。

ダイワンテレコム大阪梅田駅店では画面割れなら30分程度、バッテリー交換なら15分程度のお預かり時間で即日お修理することが可能でございますので、忙しくて修理する時間が取れないという方でもまずはお気軽にご相談くださいね。

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧