阪急梅田駅からのアクセスマップ

[公開日:2019/01/10]
筆者: 梅田店

阪急梅田駅からのルートをご紹介させていただきます。また、今回ご紹介させていただくルートを使用すると、すべて屋内を通るので雨の日や、暑い日、寒い日でも快適にご来店いただくことが可能です。

 

 

JR大阪駅(南口改札)からのアクセスマップはこちら

JR大阪駅(連絡橋口改札)からのアクセスマップはこちら

地下鉄御堂筋線梅田駅からのアクセスマップはこちら

地下鉄谷町線東梅田駅からのアクセスマップはこちら 

阪神梅田駅からのアクセスマップはこちら

 

阪急梅田駅からは最も便利なルートですのでぜひ参考にしてくださいね。

 

阪急梅田駅からのルート

改札を出て正面のエスカレーターで1Fに降ります。

 

 

 

地下鉄(谷町線)の案内に沿って歩きましょう。

 

 

動く歩道が道中にあるのが目印です。

 

阪急百貨店と阪急グランドビルの間を真っ直ぐ抜けて地下鉄(谷町線)を目指しましょう。

 

つき当りのエスカレーターで地下へ。

 

エスカレーターを降りると正面のWHITYウメダの入り口をくぐります。

 

WHITYウメダへ入ったら左手へ曲がり、その後「CAFÉ BREKA」が目印の角を右手に曲がります。

 

東梅田駅(谷町線)の案内に沿って歩きます。

 

右手に「東梅田駅 北西改札」が見えればもうすぐです。

 

お疲れさまでした。赤線で囲っている部分がダイワンテレコム梅田店でございます。

 

もし場所が分かりずらい、迷ってしまった、などお困りごとがございましたらお電話でご案内させていただくこともできますので0120-818-463までお問い合わせください。

 

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧