UQmobile、無料で試して500円分当たるキャンペーン

[公開日:2019/01/12]
筆者: 梅田店

おはようございます

御堂筋線梅田駅南改札から徒歩1分のアイフォン修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店でございます。

 

UQ mobileでは、契約前に通信速度や品質、さらに使い勝手や端末操作などを、15日間無料で試す事ができる「Try UQ mobile」(トライユーキューモバイル)制度を提供していますが、期間限定で、「Try UQ mobile」利用者の中から抽選で100人に、500円分のAmazonギフト券が当たるキャンペーンを開始しました。

 

「Try UQ mobile」を使えば後悔なし

 

 

いわゆる格安通信、格安SIMと呼ばれるMVNOサービスは、料金が安い事から今注目されていますが、反面、「通信速度や通信品質に難あり」「やはり安かろう悪かろうだ」等の批判も少なくありません。

 

特に、使用中の電話番号をそのまま継続して通信会社を乗り換えられるMNPの場合には、MVNOであっても「最低利用期間」(多くは1年間)の設定があり、期間内の解約や他社乗換えには10,000円前後の「解約金」が課せられるため、「乗換えてみたけどダメでした」では済みません。

 

そんなMVNOへの乗換え時の不安や疑問を解消するため、UQ mobileが提供しているのが「Try UQ mobile」で、UQ mobileの通信サービスを15日間じっくりと、通信料含め全て無料で試す事ができるサービスです。

もちろん、「Try UQ mobile」利用後の本契約も強制ではないので、気軽に試してみる事が可能です。

 

「Try UQ mobile」を使えば、UQ mobileの通信速度や品質を実際に確かめる事ができますし、自宅や勤務先、立寄るお店などでの電波状況もしっかりチェックする事ができるため、契約後に「ダメだった」と言うリスクを回避する事ができます。

 

「Try UQ mobile」は、利用者の希望に応じて、SIMのみでも、端末セットとしても試す事ができます。

貸出端末は、Huawei P20 liteや、Huawei nova 2等の人気機種や、OPPO R17等の最新鋭機、さらに京セラ・富士通などの国産スマホなどを取り揃えているので、通信状況だけでなく、気になる端末試用目的で利用する事も可能です。

 

無料で試して、さらに500円分ギフト当たる

 

 

現在、15日間、UQ mobileのSIMと端末を無料で試せるうえ、期間限定キャンペーンにより、100人に500円分のAmazonギフト券が当たるキャンペーンが実施されています(2019年1月31日終了)。

 

500円分が少額だと感じるかもしれませんが、無料で試すだけで抽選の権利が得られるわけですから、得はあっても損のないキャンペーンではないかと思います。

UQ mobileを検討中の方は、この機会にぜひお試し利用してみる事をお勧めします。

 

source:UQ mobile

Photo:UQ mobile

Photo:UQ mobile

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧