iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

JR大阪駅からのアクセスマップ

[2019/01/12]

JR大阪駅にはいくつか改札がありますが今回は「南口改札」からのルートをご紹介させていただきます。また、今回ご紹介させていただくルートを使用すると、ほとんど屋内を通るので雨や直射日光を避けてご来店いただくことが可能です。

 

地下鉄御堂筋線梅田駅からのアクセスマップはこちらから

阪急梅田駅からのアクセスマップはこちらから

地下鉄谷町線東梅田駅からのアクセスマップはこちらから

阪神梅田駅からのアクセスマップはこちらから

 

JR大阪駅からは最も便利なルートですのでぜひ参考にしてくださいね。

 

JR大阪駅からのルート

「南口改札」から出ていただいて、地下街を通るルートが最も簡単にご来店いただけるルートですので、普段から地下街をご利用されない方にもわかりやすくご説明させていただきます。

 

「南口改札」を出た後はすぐ右に向かって歩きます。「谷町線」の案内に沿って進むとより分かりやすいと思いますよ。

 

エスカレーターを使い地下へ降りましょう。

 

エスカレーターを降りると頭上に「谷町線」の案内がありますので、これに沿って歩きましょう。

 

「阪神百貨店」が見えてきたところで左へ。ここでも「谷町線」の案内に沿うと迷いませんよ。

 

地下鉄御堂筋線南改札と合流するまでは道なりに進みましょう。

 

「地下鉄 東梅田駅」の案内に沿って、WHITYウメダ内に入ってきます。

 

東梅田駅(谷町線)の案内に沿ってまっすぐ進みましょう。

 

 

WHITYウメダ内「CAFE BREKA」が目印の角を右手に曲がります。

 

東梅田駅(谷町線)の案内に沿って右に曲がります。

 

 

右手に「東梅田駅 北西改札」が見えればもうすぐです。

 

お疲れさまでした。赤線で囲っている部分がダイワンテレコム梅田店でございます。

 

もし場所が分かりずらい、迷ってしまった、などお困りごとがございましたらお電話でご案内させていただくこともできますので0120-818-463までお気軽にお問い合わせください。

梅田駅店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険