【修理レポート】iPhone6s 画面割れ

[公開日:2019/01/27]
筆者: 梅田店

こんにちは

御堂筋線梅田駅南改札から徒歩1分のアイフォン修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店でございます。

 

雪が本格的に振り始めてこの冬で最も寒い時期に差し掛かりましたが、かじかんだ指でiPhoneを操作しようとしてうっかり落としてしまったなんてことはありませんか?

 

そんな程度のことでも割れてしまうのがiPhoneの画面の悲しい部分ではあるのですが、当店では予約なしでも30分~1時間程度のお時間でお修理をすることが可能です。

 

今回は故障したiPhoneの中から一つをピックアップしてご紹介させていただきますね。

 

iPhone6s 画面割れ

【機種】iPhone6s

【症状】画面割れ

【修理時間】30分

Wi-Fi専用でお子様が使用していたiPhone6sですが、遊びの中でうっかり落としてしまい画面がバキバキに割れてしまったようです。

 

内部には多少ガラス片が散っていますが、軽く掃除できる程度ですね。

 

ホームボタンやインカメラ、近接センサーなどの細かい部品にも異常はなさそうなので、あとは新しいパネルに取り替えましょう。

 

データの欠損や、不具合もなくお修理完了です!

 

今回のお修理では、最安修理.comやGoogleレビュー、お客様の声(当ホームページに掲載させていただくお写真撮影)にご協力いただけたので、なんと通常価格より1,000円割引させていただきました!

 

このブログをご覧いただいた皆様も、レビューにご協力ただくとおトクにお修理ができますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧