【修理レポート】iPhone8 画面割れ

[公開日:2019/01/28]
筆者: 梅田店

こんにちは

御堂筋線梅田駅南改札から徒歩1分のアイフォン修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店でございます。

 

発売から1年以上が経ってしまったiPhone8。自然故障に対してのメーカー保証が切れて知った方も多いのではないでしょうか。

 

最近徐々にお問い合わせの件数が増えてきています。

 

Apple正規店での画面修割れのみの修理価格は16,800円。さらに受付をしてもらうには予約が必要になっていたりデータを消去しないと修理が出来なかったりする場合もありますよね。

※AppleCare+にご加入の方は5,400円でお修理可能。さらに、2日~3日程度で新しいiPhoneを自宅に届けてもらえるエクスプレス交換サービスが利用できるので修理に出す前には絶対確認しましょう

 

しかし、当店ではiPhone8の画面割れ修理は8,200円

ご予約不要の即日修理が可能で、データが消えることもありません!

※当店でのお修理後はAppleCare+が無効になりますのでご注意を

 

今回は当店でお修理させていただいたiPhone8をご紹介します

【機種】iPhone8

【症状】画面割れ

【修理時間】30分

画面が割れてしまい、操作しずらくなってしまったiPhone8。

不幸中の幸いですが動作に異常はないようですので、画面だけ新しい部品に取り換えましょう。

 

パネルに取り付けてある細かい部品をすべて取り外しました。

内部には破損などもなくキレイにご利用いただいていますね。

 

新しい画面を取り付けてお修理完了

 

お客様とご一緒に動作確認を行い、動作、データに異常がないことを確認できました。

 

画面割れ以外にも、バッテリー交換やカメラの不具合、水没、データ復旧などさまざまな症状に対応しておりますので、iPhoneに関するトラブルでお困りの方はお気軽にお問い合わせください!

source:Apple

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧