【今週のApp】グルメ情報アプリ「ヒトサラ」

[公開日:2019/02/09]
筆者: 梅田店

こんにちは

御堂筋線梅田駅南改札から徒歩1分のアイフォン修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店でございます。

 

突き刺すような寒さが少し落ち着いて、春の陽気を少しずつ感じることが出来るようになってきましたが、2月の一大イベントと言えばやっぱりバレンタインデーですよね。

 

でも、いつもよりちょっぴり特別な日だからこそ外食をするにも定番のお店ではなくて、ちょっぴり特別な演出ができるお洒落なお店で過ごしてみたい、なんて悩みが出てきてしまいます。

 

今回はそんな悩みをなかったことにしてくれるグルメ情報アプリ「ヒトサラ」をご紹介します!

 

グルメ情報アプリ「ヒトサラ」

15,000以上の人気店、話題の名店をプロのカメラマンが撮影した写真とともに紹介してくれるグルメ情報アプリです。

その魅力はなんといっても、料理のプロたちがおススメする名店約8,000店を紹介してくれることなんです。

ほかにも、グルメ情報がまとめられたヒトサラマガジンが読めたり、簡単なフリック操作だけで簡単に気になるお店のリストアップが完成したりと魅力が一杯です。

 

早速「ヒトサラ」の基本的な使い方を見ていきましょう。

 

アプリを起動すると簡単なアプリの紹介が。

 

アカウント登録にはメールアドレスとパスワードを設定するか、Facebookアカウントを使うことですぐに利用を開始することが出来ます。

 

アカウント登録が完了すれば、エリアや好みのジャンルを設定すればすぐにお店の情報が出てきますし

 

空いた時間を利用して、リアルタイムなグルメ情報がまとめられているマガジンを読むことが出来ます。

 

ちょっと特別な1日をお洒落で美味しい名店でデートを大成功させるためにも、おススメのアプリなのでぜひ使ってみてくださいね!

source:ヒトサラ

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧