【修理レポート】iPhoneX 画面割れ修理

[2019/02/11]

こんにちは

アイフォン修理のダイワンテレコム梅田駅店です。

 

修理を開始した当初はかなりお値段が高かったiPhoneXの画面割れ修理ですが、当店では徐々に安くなってきていますので、高いからという理由で修理を見送っていた方は今がチャンスですよ!

 

iPhoneXは歴代のiPhoneの中でも特に画面が割れてしまったときに操作不良が起きてしまったり、表示に異常が出やすい機種なんです。

画面割れを放っておくと、突然操作が全くできなくなってしまうこともありますので注意して下さいね。

 

iPhoneX 画面割れ

インカメラやFace ID用のセンサーが埋め込まれているノッチの破損が特にひどいですね。

これらの部品は故障してしまうと取り替えの効かない部品ですので、お気を付けを。

 

早速破損した画面を取り外しましたが、幸いインカメラやFace IDには異常がなさそうですね。

 

異常がないことも確認できたので、新しいパネルを取り付ければ・・・

 

キレイにお修理完了です!

 

お客様とともにデータや動作に問題がないことも確認させていただきました。

また、iPhoneXはノッチ部分を破損してしまうことが多いのですが、当店で販売しているフルガラスフィルムを装着することで落とした時の被害を最小限にすることが出来ますのでお求めの方はお気軽にお声がけください!

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険