【修理レポート】iPhoneX 画面割れ修理

[公開日:2019/02/11]
筆者: 梅田店

こんにちは

アイフォン修理のダイワンテレコム梅田駅店です。

 

修理を開始した当初はかなりお値段が高かったiPhoneXの画面割れ修理ですが、当店では徐々に安くなってきていますので、高いからという理由で修理を見送っていた方は今がチャンスですよ!

 

iPhoneXは歴代のiPhoneの中でも特に画面が割れてしまったときに操作不良が起きてしまったり、表示に異常が出やすい機種なんです。

画面割れを放っておくと、突然操作が全くできなくなってしまうこともありますので注意して下さいね。

 

iPhoneX 画面割れ

インカメラやFace ID用のセンサーが埋め込まれているノッチの破損が特にひどいですね。

これらの部品は故障してしまうと取り替えの効かない部品ですので、お気を付けを。

 

早速破損した画面を取り外しましたが、幸いインカメラやFace IDには異常がなさそうですね。

 

異常がないことも確認できたので、新しいパネルを取り付ければ・・・

 

キレイにお修理完了です!

 

お客様とともにデータや動作に問題がないことも確認させていただきました。

また、iPhoneXはノッチ部分を破損してしまうことが多いのですが、当店で販売しているフルガラスフィルムを装着することで落とした時の被害を最小限にすることが出来ますのでお求めの方はお気軽にお声がけください!

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧