Air Powerの画像、削除からの差し替えか?

[公開日:2019/03/22]
筆者: 梅田店

こんにちは

アイフォン修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です。

 

Appleのホームページ上から一度画像が削除され、その後にちょっとだけ変化した画像が発見されたApple純正のワイヤレス充電マット Air Power。

発売がずっと、ずーっと期待されていましたが、ようやく発売されるかもしれない。されないかもしれない・・・

 

Air Powerの画像が差替えに

先日新型AirPodsの発売が発表されるとともに姿を消したAirPowerの画像。なぜ削除されてしまったのかと、ミステリー的な展開に「もうすぐ発表するための準備では?」「開発・発売が頓挫してしまったのでは?」とさまざまな噂が飛び交っていました。

 

それからちょっと後に、オーストラリアのサイトからソースコードに隠された画像が発見されたようで、その画像にはiPhoneXがiPhoneXSに変わっていたり、新しく発表されたAir Podsの充電ケースがAir Powerの上に乗っているなどの変化がみられている。

 

4日連続発表っ!とはならず

3日連続で新製品を発表されたので、この勢いに乗って4日連続の発表でAir Powerが紹介されるんじゃないかとウッキウキで待っていたのですが、何も起こりませんでした・・・

 

多くのユーザーが待ちわびていた商品ではありますが、かれこれ1年ぐらい発売を待たされている気がします。

あんまり話題になってから発売までが長いと話題が尽きて飽きちゃうので、早く発売してほしいところです。

source:9to5Mac

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧