iPhone8の画面割れはダイワンテレコム大阪梅田駅店にお任せください!

[公開日:2019/05/14]
筆者: 梅田店

こんにちは

iPhone修理のダイワンテレコム梅田店です。

 

はじめまして、新人のYOYOです。

 

修理経験は3000台以上経験あります(^_-)-☆

どんな状態のiPhoneでも修理して見せます!

よろしくお願いします。(‘◇’)

 

iPhone8修理速報

 

今回は大阪からご来店いただいたお客様のiPhone8の画面と液晶修理をさせて頂きました

 

症状は画面が割れタッチが効かない状態です

 

バキバキ(‘;’)

 

 

落とした衝撃でパネルの液晶に線が入っていましたが

たった30分でご修理をさせて頂きました!

 

お客様は画面が綺麗になってお喜びになられましたよ

ありがとうございました。

 

※注意

タッチが効かない症状は端末に衝撃を与えたり

液晶にダメージを与えてしまったときに

効かなくなることはかなりあります(^_-)-☆

 

対策方法はなるべく落とさないようにすることはもちろんですが

強化ガラスや手帳型ケースを使うと衝撃が軽減されたりします。

 

私は手帳型ケースと強化ガラスに助けてもらったときもありました。

まだお試しでない方はかなりのオススメですよ。

 

画面割れや水没、バッテリーの交換など

iPhoneの修理ならどこよりも安くて速い

ダイワテレコム大阪・梅田駅店にお任せください

30分でご修理をさせていただきます。

 

ダイワテレコム大阪・梅田店をこれからもよろしくお願いします。

地下鉄の谷町線改札左のローソンの隣にて営業しております。

皆様のご来店お待ちしております。

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧