「重度の破損」と診断されてしまったiPhoneでも「軽度」で修理できるかも!?

[公開日:2019/05/25]
筆者: 梅田店

こんにちは

iPhone修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です

 

今回お預かりさせて頂いたiPhone7は画面がかなりバキバキに割れてしまっていました。

不幸中の幸いですが、液晶へのダメージはなかったようですので、通常の画面割れのみの修理代金と30分程度のお時間でお修理を完了できましたよ!

 

新しい画面を取り付ける前に、ほこりやガラス片の混入が目立ったので掃除をしておきましょう。

画面の割れだけでなく、今後も快適にiPhoneをご利用頂くために、丁寧な作業を進めていきます。

 

部品に不具合が無いか一つ一つ確認しながら液晶パネルを閉じればお修理完了です。

データもそのままで、きれいな状態に元通りになりました!

 

ダイワンテレコム大阪梅田駅店では、タッチ操作が効かない、画面の表示に異常がある、内部が見えてしまうほどの著しい破損でない限りは、通常の画面割れ料金でご案内しております。

もしも、他店で「重度の破損」だと判断されてしまった端末でも、お見積りのご相談を頂ければ「軽度の破損」としてお修理できるかもしれません。

お見積りは無料でございますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧