【修理速報】iPhone8の表示がおかしくなった!?

[公開日:2019/05/26]
筆者: 梅田店

こんにちは

アイフォン修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です。

 

画面が割れたときに液晶を傷つけてしまったようで、画面の表示に異常が出てしまい、タッチ操作にも支障が出ているiPhone8をお預かりさせていただいたのでご紹介いたします。

 

【修理速報】iPhone8 液晶不良

iPhone8を再起動している最中の写真なのですが、中央にリンゴマークがかろうじて表示される程度にしか液晶が機能していません。

当然タッチ操作も出来なくなってしまっていますが、キレイに直すことができますよ!

 

さっそく分解に取り掛かりましたが、内部は至ってキレイな状態のようですね。

この程度の破損ならば30分程度で修理を終えることができそうです。

 

さらに分解を進めてパネルを取り外しました、液晶画面の裏側に取り付けられているインカメラや近接センサー、ホームボタンにも異常はなさそうですね。

 

あとは新しいパネルに付け替えてあげれば・・・

 

お修理完了です!

 

データもそのままで、30分もかからずにお修理することが出来ました。

 

タッチが効かなくなってしまったり、画面表示がおかしくなってしまうことはiPhoneにおいて特別珍しい症状ではありませんが、そのままにしておくとどんどん症状が酷くなってきてしまいます。

万が一同様のトラブルがあった際には出来るだけ早く直すことが肝要です。

 

ダイワンテレコム大阪梅田駅店では事前にご予約いただくことでお修理代金から500円の割引が可能でございますので、iPhoneに関するトラブルはお気軽にお問い合わせください。

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧