iOS12.3.1がリリース、メッセージのバグを修正

[公開日:2019/05/27]
筆者: 梅田店

こんにちは

アイフォン修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です。

 

5月24日、AppleからiOS12.3.1が公開されました。

主な更新内容はバグの修正のみとなっているようです。

 

iOS12.3.1のリリースノート

iOS 12.3.1には、iPhoneまたはiPadで発生していたバグの修正が含まれます。このアップデートには以下の修正が含まれます:

 

・“メッセージ”で、“不明な差出人をフィルタ”が有効になっていても、不明な差出人からのメッセージがチャットリストに表示される可能性がある問題を修正

 

・“メッセージ”で、不明な差出人からのスレッドに“迷惑メッセージを報告”のリンクが表示されない可能性がある問題を修正

 

今回のアップデート内容はメッセージで発生していた細かいバグの修正のみとなっています。

メッセージアプリを使用される方はインストールしておいた方がいいかもしれませんよ!

 

iOS13は6月に発表か?

例年通りであればiOS13の発表は6月に開催される予定の世界開発者会議(WWDC 19)で開催されるはず。

 

内容はまだ不明な部分も多いのですが、画期的な新機能が追加されるというよりはより使いやすいように機能を改善したり、動作の高速化が図られているような印象を受けています。

 

そして9月に発売されるであろう新型iPhoneにも搭載されるiOSということなので、楽しみに待っていましょう!

source:iPhoneMania

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧