iPhone XSMax落とすだけで、不具合が起きやすい

[公開日:2019/08/07]
筆者: 梅田店

こんにちは

iPhone修理のダイワンテレコム大阪梅田店でございます。

夏は楽しいイベントが沢山ありますので、いい思い出を作りましょう

iPhoneの機種によって落とした時の衝撃が大きい。

最近のiPhoneは強度も弱く背面ガラスが少しの衝撃で割れたり、タッチが効かない、液晶が映らなくなってしまう事があります。

最新になるたびに重量が重たくなっているので、落とした時の衝撃が強いので、フレームが曲がったり画面が割れて一部の機能が使えなくなってしまう事があります。

特に衝撃に弱いiPhoneの機種はiPhone XSMaxが落とした時の衝撃が強いので、電子基板に大きなダメージを受けてしまう事がありますので、ご注意ください。

もしもiPhone X XS XRの電子基板に大きなダメージが受けてしまうだけで、電源が入らなくなってしまう事がありますので、電子基板の故障なら当店に問合せ下さい。

iPhone8の背面ガラスが割れやすい。

iPhone8の欠点はiPhone7よりか強度が弱くて衝撃によって背面ガラスが割れたりしてホコリや汚れが入ってしまうだけで、大きな故障に繋がる事がありますので、背面ガラスを割らないようにしてください。

iPhoneの画面が割れてお困りでしたらダイワンテレコム大阪梅田店にお任せください。

 

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧